請不要誤会以為這是我的興趣


きわ想介紹日本小女生界・・・最最high的流行・・・給CC和台湾的朋友看


我就開了這小空間・・専門介紹


『オシャレ魔女。ラブandベリー』


・・・這小鬼堅持要為毎一張相片作注解・・・(真令人受不了!)


以下就由きわ本人介紹


 


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


 


超かわゆす↑な*ラブベリ↓*のカードをだいしょ→かいっっ☆☆


まずぅは¨ストリート¨&¨ファッション¨&¨ディスコ¨ステージお´しょ←かい★★


Ж 並び方 Ж


・写真が横に3つずつ並んでいるからコメントわ´左→真ん中→右の順だよ



 


*トリッピーパイレーツ* +ゴールドアクセがゴージャスなB系かいぞくスタイルだね


☆ホワイトデニムがじょうひんスパイスをプラス´


*グラマラスデニム* +サテンのキャミとリメイクデニムはセレブコーデにぴったり!


すそ広パンツでスタイルびじんになっちゃお´


*キラめきワンショルダー* +むなもとのカラフルジュエリーにみんなうっとり♪


ミニワンピは女の子のムテキアイテムだよ´






*グリッターショート* +タンク×ショートパンツでアクティブガール!


キラつやアイテムをそろえたらハイテンションでGO!


*モンローストライプ* +キレイ色ストライプがキュートなワンピースだね´


ウエストリボンでおとめパワーUPしちゃお!


*オレンジヒップハング* +さわやかな色使いでフレッシュガール!


ファスナートップのオレンジがとってもキュート☆





 


*ペッピーギャング* +ワッペンいっぱいのジーンズでやんちゃガール気分´


ピンクサテンのスカジャンで思いっきり目立っちゃお!


*シャカっとイーグルパンツ* +クールにキメたいときはシャカ×2ナイロンパンツできまり!


めいさいタンクともあいしょうバッチリだよね☆


*ブリッツダンサー* +スパッツ×スカートでダンススタイルもかわいめにシフト´たて


★ラインはひみつのあしながこうかあり!





 


*あおぞラスタガール* +ラスタカラーのたてラインがまぶしいセットアップだよ´


ハンパたけのスウェットパンツではげしいダンスもおまかせ!


*スポカジカーゴ* +カーゴパンツにハデ色トップスでハッピースタイル!


ブリーチデニムのポケットがこせいてきだね´


*フェミニンBガール* +ハードなジャケットもピンクならちょ~ラブリーだね


☆インナーの色が引きしめこうかバツグン!!



 


*オフショルアーミー* +カーキ×ビビットなトップスでカッコいいスタイルだね´


ボートネックならボーイッシュになりすぎないよ☆


*ノリノリ85* +かさね着ロゴT×ハーパンでボーイズスタイルにちょうせん


☆げんきカジュアルでノリノリダンスおどちゃお´


*スポMIXジャンパー* +スポーツアウターならスタジャンだね´ベロアの


パンツと合わせてダンサー度イッキにアップ´





 


*ピチッと黒T* +小さめ黒TではげしいダンスもOKだね´すそ広のスリムな


ジャージが足をなが~く見せるのよ´


*ピチパーカーニット* +パーカー×ショートパンツでCOOLお姉スタイル´


そでニットもポイントだよ´


*パステルフルーティー* +パステルカラーが元気でかわいいイメージ´


アップリケだってラブリーなリンゴでそろえちゃえ☆


 



 


*だん×2フリルキャミ* +キャミ+水玉でさわやかガール!ローリーアップ


デニムでガーリーにきめちゃお


*ルーズセーター* +かたみせニットでギャルふうコーデのかんせい!


きらアクセでおしゃれ度アップだよ´


*パステルロゴワンピ* +白ジャケット×黒ミニワンピで大人モード´


ミニワンピはデニムをはいてもかわいいよね´



 


*プリントルーズ* +プリントデニムとロンTでグレカジに´ウォレットチェーンが


クールにキメ!


*アクティブパーカー* +人気のシンプルカラーパーカーだよ´ダボ×


2ハーフパンツとコーデしてやんちゃガール完成!


*レトロプリーツ* +サイケデリックな柄とこしばきスカートでいつもより


ハジケちゃお!ピンクコーデでラブリーさもキープだよ´





 


*サファイアベルボトム* +ベロアそざいでとってもファンキーなベルボトムだよ


☆ヘアスタイルもダイタンにきめたいな´


*ゴーゴーミニワンピ* +カラフルもようがアクセントのワンピースだよ´


ローウエストのベルトがバランスよく見せてくれるね!


*ピングレタンクトップ* +メッシュのタンクトップ×ミニスカートでキュート


スポーティにちょうせん!フルーツカラーでシャキっと元気ガールだよ´


*ちびフレスコパーカー* +さわやかジャージのラフな着こなしがBけい


ムードぜんかい☆ヒールを合わせてオトナキュートにきめてみて´


*ペッパーホットパンツ* +ホットパンツはとびきり元気よく!ベルト


づかいのウエストポーチでワザありコーデのかんせいだよ´

*レースアラモード* +ビスケットハーパンにキュッとむすんだキャミが


プリティ´レースいっぱいスタイルはどこをとってもスイートテイスト☆




*ビタミンガール* +ビタミンカラーで元気いっぱい!むねの


いちごワッペンでかわいさプラスしちゃお´


*ポップンスイーツ* +大すきなおかしがいっぱいのかわいい


スカートだねTシャツもあわせてきぶんはケーキやさん☆


*サニースマイル* +キュートなひまわりステッチでニッコリえがおに


なっちゃうね´きりっぱスカートとあわせたら明るく元気にレッツゴー!



*ストロベリーチアガール* +ハデ色パーカー×デニムはあいしょう


バッチリ☆ラインのはいったスカートでスポーティーにきめるよ´

*おすましアーガイル* +おじょうひんなアーガイルセーターにミニスカートで


かわいさアップ!チラ見せレースキャミがポイントだよ´


*ボン×2らびセーター* +うさぎもようのぽん×2セーターはオレンジ色


で元気いっぱい!バックスタイルもキュートなよくばりコーデだね☆


*ひらミニプチセレブ* +セクシーなひょう柄ワンピでセレブにへんし~ん!


ファーのアクセでもっとゴージャスに★


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    軒軒 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()