きょぉわ、ゥちの藤中でつ


″第29 藤中学校体育祭″


お、ゃりまUたァ↑=*^-^*=


たっくさんの競技に出たケド、L Iっちばんよかッッたのわ、


・ラッキー玉入れ


・大縄跳び


だよォ~(○゚ε゚○)


U゛ゃっ、(たぶん)恒例の競技せつめLiね。。。


まづ "ラッキー玉入れ"につLiてッ!!


ゎたしも、はU゛めなんでッッ?と思ったケド


なぜ、ラッキー(玉入れ)なのか??っちゅぅこト。


こレにわ、まぢでびっくりUたぁ~・・・(゚_゚i)


なぜカとLiゥと、ただ単にたくさんLiれるほどラッキーだからってこと!!


単純すぎるんじゃい!!(|||ノ`□´)と、ぉもうかもしれないヶど


玉が小・中・大にわかれていて、小1点、中(バイキンマン!)5点、大10点


と、それぞれのたまが得点違いなんだァ~Σ(・ω・ノ)ノ!


で、ここでまたびっくりがあるんだよォーΣ(゚д゚;)


それわ、大が10点とよー大得点!!ってこと。。


ふつうわ大が1点で小が10点だと思うけど、


大のボールわ、かごとほぼおなぢぐらいのおおきさっっ


がんバッッてもなかんなかんはいらないんだよなッッ!(ノ*゚▽゚)ノ


だから、大と中のボールわ1コづつしかナイ・・・・


で、おまちかねのけっかはっぴょうッッ☆☆


なんとオッッ!ゎたしたち2くみわ1位でちたっ(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪


ぱちぱちーーーーーっ( ̄ε ̄〃)b


でわ、つぎに"大縄跳び"につぅいて。。。。


大縄跳びは1クラスぜいいんはいって、つっかえずに飛べた回数


(一回つっかえたら、またはぢめから)で、きそうよッッッ(>_・ )


ゎたしのくらすわ、練習の時からずっとちょうしよかったんだっ(o^-')


なので、ほんばんもぶっちぎり1位!!24回もとべたァ↑♪


でも、3年生の3組わ新記録の320回!!!!!!!!!!


もとんだんだって!! 信じられないすうじだなぁ~~~


でもでも、らいねんわ3年3組の倍飛べるよに


がんばるッッ(≧血≦;) グォオオオッ!!                                  ~ きわ ~


 











 












きょうは、 ぼくのたんじょう日です。


ぼくは、まだたんじょう日じゃないとき、


おとうさんに 「おとうさん Wiiかってよー」 と、


なんかいもいって かってくれたけど たんじょう日のときになって


またまたほしいのかでて、 かってもらいたいです。


ぼくのたんじょう日は 5月26日です。(←おまけ)


おわりです。                                            ~ のぶてる ~


    

arrow
arrow
    全站熱搜

    軒軒 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()